1: 名無しのお受験ちゃんねるさん 2015/01/23 19:07:51 ID:3uaqqYDq0
さぁどれだ!
マーチに行く気はない!以上!
マーチに行く気はない!以上!
引用元:
2: 名無しのお受験ちゃんねるさん 2015/01/23 19:08:43 ID:L3Oj8QT20
帰国子女なの?
3: 名無しのお受験ちゃんねるさん 2015/01/23 19:08:44 ID:HQpdm0TOT
外大>ICU>国教>上智
てか受かってから言えよ
てか受かってから言えよ
10: 名無しのお受験ちゃんねるさん 2015/01/23 19:10:50 ID:3uaqqYDq0
>>3ふむふむ
ICUと早稲田はそんな感じなのか
えっと、きっとうかります…
ICUと早稲田はそんな感じなのか
えっと、きっとうかります…
4: 名無しのお受験ちゃんねるさん 2015/01/23 19:08:45 ID:bDag7y340
外大だろ
11: 名無しのお受験ちゃんねるさん 2015/01/23 19:11:46 ID:3uaqqYDq0
>>4>>9外大って英語以外の勉強もできるのかなー
おいどん、国際関係とかやりたいのじゃが…
おいどん、国際関係とかやりたいのじゃが…
14: 名無しのお受験ちゃんねるさん 2015/01/23 19:13:23 ID:JrjmAOha0
>>11
やりたいことあるとかしねば?
やりたいことあるとかしねば?
17: 名無しのお受験ちゃんねるさん 2015/01/23 19:14:55 ID:3uaqqYDq0
>>14やりたいことというか、せめて英語だけっていうのは悲しい…
5: 名無しのお受験ちゃんねるさん 2015/01/23 19:08:50 ID:3uaqqYDq0
シンキングたいむか
6: 名無しのお受験ちゃんねるさん 2015/01/23 19:09:05 ID:JrjmAOha0
俺のとおちゃんは京大。俺は専門。この差はなに?
7: 名無しのお受験ちゃんねるさん 2015/01/23 19:09:47 ID:/h6WFpRz0
国際教養いいぞ
9: 名無しのお受験ちゃんねるさん 2015/01/23 19:10:23 ID:hgTyGrbp0
外大一択
12: 名無しのお受験ちゃんねるさん 2015/01/23 19:12:35 ID:cdp0I2S20
上智卒だけど国教とかはわからんわ
16: 名無しのお受験ちゃんねるさん 2015/01/23 19:13:55 ID:3uaqqYDq0
>>12学部まで聞いてもさしつかえないか??
13: 名無しのお受験ちゃんねるさん 2015/01/23 19:13:18 ID:3uaqqYDq0
よし、質問を変えよう
びっぱー的に上智ICUはマーチよりは上かね?
びっぱー的に上智ICUはマーチよりは上かね?
15: 名無しのお受験ちゃんねるさん 2015/01/23 19:13:55 ID:JrjmAOha0
>>13
学科による
学科による
18: 名無しのお受験ちゃんねるさん 2015/01/23 19:15:27 ID:Vi0CsOy10
ICUとか国教とか英語で授業大変そう
19: 名無しのお受験ちゃんねるさん 2015/01/23 19:17:18 ID:3uaqqYDq0
>>18入学後のことはとくに考えておらんかった
どっちも受かってしまったらどうしよう…はぁ…
どっちも受かってしまったらどうしよう…はぁ…
20: 名無しのお受験ちゃんねるさん 2015/01/23 19:18:40 ID:k6rDavt3T
ICUは単位取るのが大変らしい
外大スペ語落ち国教の知人は英語の発音とか学習意欲がすごかった
外大は編成変わったから国際関係もできると思うというか
そのくらい自分で調べろハゲ
外大スペ語落ち国教の知人は英語の発音とか学習意欲がすごかった
外大は編成変わったから国際関係もできると思うというか
そのくらい自分で調べろハゲ
22: 名無しのお受験ちゃんねるさん 2015/01/23 19:20:38 ID:3uaqqYDq0
>>20単位か…
正直外大はあんま調査できていなかったwハゲてはいる
正直外大はあんま調査できていなかったwハゲてはいる
25: 名無しのお受験ちゃんねるさん 2015/01/23 19:24:00 ID:k6rDavt3T
>>22
というかカリキュラム見て一番好きなところに行きなさい
外大はセンター勝負だからなぁ
ハゲワロチ
というかカリキュラム見て一番好きなところに行きなさい
外大はセンター勝負だからなぁ
ハゲワロチ
21: 名無しのお受験ちゃんねるさん 2015/01/23 19:19:33 ID:k6rDavt3T
上智とか入学金ドロボーなだけだろ
早慶に負けるから早く試験やって金だけむしる的な
早慶に負けるから早く試験やって金だけむしる的な
23: 名無しのお受験ちゃんねるさん 2015/01/23 19:21:12 ID:JrjmAOha0
よしマジレスしてやる。専門はいいぞー。楽だぞー。就職も楽だ。俺は就職してから一年で転職したけど特に困らずというか一社だけ受けて就職決まった。
給料は初任給で手取り20万程度。今は25万くらい。ボーナスは約半年でるし。専門にしなさい
給料は初任給で手取り20万程度。今は25万くらい。ボーナスは約半年でるし。専門にしなさい
24: 名無しのお受験ちゃんねるさん 2015/01/23 19:22:53 ID:3uaqqYDq0
>>23
専門は考えた事なかった。しかしせっかくすんだいにかよったからなー
専門は考えた事なかった。しかしせっかくすんだいにかよったからなー
26: 名無しのお受験ちゃんねるさん 2015/01/23 19:24:15 ID:bbMleDWr0
早稲田国教でええやん。やっぱり知名度よ
27: 名無しのお受験ちゃんねるさん 2015/01/23 19:24:34 ID:k6rDavt3T
駿台かよ
御茶ノ水の2号館浪人だよヤッホー
御茶ノ水の2号館浪人だよヤッホー
28: 名無しのお受験ちゃんねるさん 2015/01/23 19:26:37 ID:ryomRnl10
上智経営行きたいんだけどやっぱり英語が重要なん?
30: 名無しのお受験ちゃんねるさん 2015/01/23 19:30:10 ID:EgusV1XNT
>>28
カトリック、プロテスタント系は英語が味噌やで
というか私文で英語できないのは論外
カトリック、プロテスタント系は英語が味噌やで
というか私文で英語できないのは論外
29: 名無しのお受験ちゃんねるさん 2015/01/23 19:28:29 ID:l6mbVnckP
断然、早稲田か外大だろ
31: 名無しのお受験ちゃんねるさん 2015/01/23 19:37:03 ID:Gr7zQs8y0
368/450だったけど外大いけるかな
32: 名無しのお受験ちゃんねるさん 2015/01/23 19:38:09 ID:ep6iiIUO0
全部受けろよ
33: 名無しのお受験ちゃんねるさん 2015/01/23 19:51:08 ID:1cSmjJgT0
早稲田の国際教養いいぞ
英語の授業多過ぎだけど
英語の授業多過ぎだけど
36: 名無しのお受験ちゃんねるさん 2015/01/23 20:02:15 ID:3uaqqYDq0
早稲田の教育ってどうなんでしょうかね?
38: 名無しのお受験ちゃんねるさん 2015/01/23 20:04:14 ID:ruHK5wkCT
>>36
バカすぎ
早稲田の社学、人科、教育は馬鹿にされる
内進や推薦もいるから死にたくなる
てかなんで慶応ないの?
バカすぎ
早稲田の社学、人科、教育は馬鹿にされる
内進や推薦もいるから死にたくなる
てかなんで慶応ないの?

コメント
コメント一覧 (1)