明治大学

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/28(土) 22:34:05.618 ID:+/HxlkIi0.net
これでいいよな?

2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/28(土) 22:34:49.029 ID:3Yebia5h0.net

え?なんで山口大の方行ったしwド田舎だし、知名度最悪だし、知名度0だよwww


3: ぱすた 2015/03/28(土) 22:35:00.613 ID:OAbuAYjI0.net
田舎ジャン
4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/28(土) 22:34:59.345 ID:NAjj5QhMd.net
山口県民でも首をかしげるレベル

5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/28(土) 22:35:11.318 ID:ffZL+0E20.net

理系ならまあ普通
文系ならドンマイ

6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/28(土) 22:35:20.765 ID:EXuBXUVN0.net
マジレスすると変わらんから好きな方で良かったよ

7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/28(土) 22:36:03.413 ID:P5jLnvadd.net

それは明治でいいだろう…

8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/28(土) 22:36:34.212 ID:Jxz8kZtk0.net

えぇ……

9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/28(土) 22:36:58.385 ID:972UDe+f0.net
親の金次第

10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/28(土) 22:38:05.866 ID:PlgBmvem0.net
なぜ山口・・・どっちでも変わらんから東京で遊んどけよ

17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/28(土) 22:49:38.732 ID:+/HxlkIi0.net
なんでみんな否定するんだ…
国立の方が色々いいと思うがな

11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/28(土) 22:38:30.238 ID:+/HxlkIi0.net
ちな教育学部
公務員目指すつもり

12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/28(土) 22:40:27.844 ID:km7/msJf0.net
教員になるか地元の役所に勤めるんなら正解じゃないの?

13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/28(土) 22:40:48.845 ID:gTT+CeC10.net
山口が地元なら大丈夫だろ

14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/28(土) 22:43:14.656 ID:bYDmPfdyM.net
地元で就職するつもりなら地元国立はアリ

18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/28(土) 22:51:48.170 ID:W71D7nOw0.net
地元の役所に勤めるなら別にいいんじゃね、東京に出るのも面倒だし
山口大行った友人は田舎すぎて発狂してたけど

19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/28(土) 22:51:49.189 ID:CZyQ/7uL0.net
まあ安定感はある

20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/28(土) 22:52:04.712 ID:PlgBmvem0.net
大学4年間山口の田舎で過ごすんだけど大丈夫なの?

21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/28(土) 22:53:05.158 ID:V3/yT7WE0.net
就職はどっちも変わらんから気にするな
東京で就活できる環境さえあれば

22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/28(土) 22:57:56.404 ID:+/HxlkIi0.net

教師なるつもりだし別に大丈夫だよね
田舎なのが悲しい

23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/28(土) 23:00:06.376 ID:PlgBmvem0.net
その田舎が大学生活、就活と思っている以上に大変なんだがw
山口大も明治大も学歴的評価に大差はないけど、山口のド田舎にある山口大行って、都心にある明治大ほど満足いく就活出来るとは思うなよw